忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコ電だ、デコレーション電話のことかな
ま、オレのバイクのキーやら嫁の電話やら、名刺入れやら飾ってもらったぜ
デコる、っつーの?
なんで動詞になってんだかわからんが、ナウい、に近い感じの新しい日本語だな
なかなかおもしろい女の子だよ
ちょっとオッサンっぽい肝の据わった感じ?とか言うと怒られそうだけどね
デコレーションも上手いらしいよ
ちょっとそのテクの違いは素人のオレにはわからんとこもあるけど、たぶん上手い
キャラもおもしろいのでTwinkleLaboでみんなデコろうぜ!
PR
エキップっつー美容院なんだけどね、ここの経営者がなかなかの男なんですよ
見た目はどうみてもイカついんだけど、立派に商売されてますよ。
年の頃もオレと近いのでなんとなく親近感が沸くんだけどさ、このたびご自身のカメラの趣味が高じてインディーズで写真集を出版しちゃったんだ
なかなかこれがいい写真ですな
世界中の子供達を写してあるんだ、もちろん自分で旅行してね
まーうらやましいっつーか、カンタンにはマネできないね
うん、おもしろいオトコさ
まーこれは身内だったりもするわけだけどね
カラーセラピーっつーのがあるわけで、ウチの嫁がセラピストなんですよ。
もともと美容部員〜ブライダル司会〜心理カウンセラー〜セラピストっていう経歴なので、ちょっと手強いぞ
いや、なにが手強いってわけでもないんだけど、そこらの薄っぺらなセラピーじゃないってことさ
何十種類もある色のついたガラス瓶から、好きな色を選んでいくわけよ
そうこうしてるとアナタの精神状態やら抱えてる問題やらが浮き出てくることがあるわけね
もちろん占いみたいなものとは違うからね
当たるとか当たらないとかじゃないからさ
こんな心持ちなのでこんな感じの色遣いを選びたくなってしまうのよ、なのでこうしたければこんな感じの色使いを気にしてみるとまた何か違った展開に持って行けるかもね、みたいなあくまでもセラピーだからね
あ、こりゃ宣伝みたいな感じかな?
まぁいいや、一度ホームページでも見てください

http://www.ajito55.com/ct/
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]