忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザンロックだね。なかなかおもしろい人たちだ、よくしゃべるしね。
ロケンローラーが寡黙だなんて誰も言ってないだろ?
オレ自身はサザンロックとか、なんとかってあまり好きじゃないんだよ、むしろ苦手かな。
なのにこのバンドはずっとずっとジャケットを作り続けてる。
ま、アーティストなんつーものはジャンルや芸風じゃないってことだよ
人間性っつーかキャラっつーか、そこに魅力があるかどうかだね
キャノンを聞いてるとロックは子供のおもちゃじゃないってことがわかるよ
とにかくうまいし、演歌だし、酔っぱらいだし、ロックなのだよ
ミュージシャン以外に才能ないんだぜってふうにしてるところがまたこの複雑な時代にそぐわなくてオレは好きさ
なんといってもおセンチなジェリーくんはとてもかわいいおもしろいヤツさ
PR
<< NOEND insight HOME Equipe >>
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]