忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOINTSの髙橋くんってのがおもしろいんだよ
なんか飄々としてるくせに大胆不敵な男でね
カスタムバイクショーを毎年主催してるんだけど、バイク専門のイベントとしては日本一くらいになったんじゃないかなー
まぁオレもいろいろ仕事以上にあれこれ手伝いさせられてるけどね
しかしながら、いつも意味不明の服装だったりするんだけどさ
突然作務衣であらわれたり、突然三つ編みであらわれたり、はたまたスーツでビッシリ決めてきてるのに安っぽいサンダル履いてたり…
こないだはなぜかわからんが変なパーマかけてたよ
なんか横浜銀蝿のベースのTAKUみたいな感じ
この例えじゃわからんかなー
んでも、オレはとても彼を気に入ってる
むしろ買いかぶってるね
焼肉はおごらないけどな
PR
<< 58月 HOME NOEND insight >>
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]