忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログレコード専門店のおじさんです。
LPだよ、レコードね。しかも専門だぜ。
これだけCDしかない世の中だ、しかもDVDやらブルーレイやら、古くてもMDだろ
すべて二進数の世界のなかでかたくなにアナログだ
かっこいい!
ま、オレもレコードプレーヤー使ってないけどね
300枚くらいあるレコードをどうしようか、今でもふと考えてしまう
そんなサンオブスリーサウンズなのだが、ついにホームページも開設するぞ
全然アナログじゃないじゃん

でもね、やっぱズージャを聞くならアナログ盤だよ
空気が違うだろ

そして久しぶりにオレの「なんちゃって似顔絵」も似てる気がするぞ
PR
<< TwinkleLabo HOME フルール >>
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]