忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブっつてもね、なんか全然違うんだよ。
太陽光発電のオーナーの勉強会っつーか会合?にお呼ばれして数曲歌ったんだけどね。
ほらajito55にしても、JUNKSICKJACKにしてもイベントやら何やらで「グリーン電力証書」を活用してるわけだ。
知ってるか?「グリーン電力証書」
ま、そーゆーことで日常生活に取り入れて活動しちゃってるイイ人のオレだから、
その環境に対する集まりってやつで、さらなる啓蒙活動をしてるわけだよ。
いやぁおもしろかったね。
オーディエンスはロックやらになんの関心もないかもしれなさそうな60~70代の男性やら女性が20名弱?って雰囲気だ。
なかにはオレの知りあいで、ちょっとだけお姉さんの方もいらっしゃったので全員がすげぇシニアってわけでもないんだけど。
うーん、生ギター1本、マイクもなく、自分のそのままの声だけで歌うんだぜ。
根性入るよ。
名古屋市公会堂の中の会議室の1室にね、オレのギターと叫びが響き、おじいさんたちの拍手や笑い声が聞こえてくるんだよ。
なんとも素敵じゃないか!
さすがに、ふぁっきゅーなんて言わないぜ。
環境問題もエコロジーもロケンローもおじいさんも、オレには関係ねぇ。
素直に、正直に、誰一人悲しませないように叫ぶだけなのだよ、わはは。
うーん、今回で3年目で3回目。
いつもオレも楽しくライブさせてもらってますよ。
んでもって、いつもいろんなことを考える機会にもなってるしね。
ロックで世界は変わらないだろうけどね。
オレ自身はちょっとずつ変わっていってるんだろうな。
まぁオレが変われば、オレのまわりの世界は変わっていくよ。

なんかオレ、いいこと言ってる?
そうでもないな、ぷぷぷ。
まぁ真に受けないようにね、ではではまた来年がんばりますよ。
PR
<< クソめ HOME またいちろう >>
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]