忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンジ率いるBK2イベントでライブやったよ。
オレらみたいなロックバンドはオレらしかいなかったので、浮いてるもクソもないけどね。
なかなか初めてのハコってのは要領がつかめないってことだね。
ライブ自体はまぁまぁがんばったんじゃないか、てへへ。
ウケたかどうかについては…ウケるわけねーじゃん、ぷぷぷ。

ま、しかしながらヒップホップなクラブイベントっつーことで、楽しく一晩過ごせたよ。
あんまりしゃべってくれる人はいないけどね。
でもって、やっぱアレだね、DJ playっつーものを、ちゃんと一つのパフォーマンスだっつー認識がないとダメだね。
これってただのBGMじゃねぇの?って言っててはそれぞれのDJを楽しむことはできんなー。
うーん、このへんはオレには理解しがたいので難しいぜ。
オレ自身がいつかDJ playをしてみたらいいんかな。

JUNKの本年の予定はすべて終了しました、今年一年ありがとうございました。
来年はどうなるかわからないけどね。
まぁ激しく変えてしまおうと思ってるし、活動が休止になってもいいや、とまで思ってるんでね。
あ、メンバーさんにはまだ何も言ってないけど…。
ただ1/30の58ムーンのライブがあるので、こいつをどうしようか思案中だな。

ま、来年も非難囂々、賛否両論の中、オレはオレなりにロックな感じで生きていきますわ。

うん、まずは11/27はありがとうございました。
PR
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]